« 都心 | トップページ | 万歩計 »

スクラップキルト

今日は朝から秋の風を感じる からっとした良い天気。

どこか遊びに行きたい!、と思っても、そうそう遊んでばかりはいられない。洗濯物は山のよう。家の中は散らかり放題。久しぶりに家中の窓を開け、洗濯機を3回まわして、主婦をしました。

落ち着いたところで、仕上げてしまわなければならない物をようやく完成させました。

Photo_19 パッチワークの布を何とか少しでも片付けたい、という気持で始めた、140cm×110cmのスクラップキルト。

ちょっとやっては押入れへ、の繰り返しでチンタラやっているうちに3年もの月日がたってしまいました。

一所懸命パッチワークをやっている人が見たら、笑われてしまうような作品ですが、手先が不器用な私にしては、よくがんばった、と思っています。

やりかけのハワイアンキルトは集まりが延期になったため、宿題が終わったところで、休止状態。

でも涼しくなってきて、暑い頃はさわりたくもなかった布切れをいじるのに抵抗がない季節になってきたので、また何かはじめてみようかな。

|
|

« 都心 | トップページ | 万歩計 »

パッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11702970

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップキルト:

« 都心 | トップページ | 万歩計 »