« 戸隠 | トップページ | 水遊び? »

お誕生日プレゼント

もうすぐカネゴンのおじちゃんの誕生日です。プレゼントは何にしようか?

おじちゃんの山歩きの靴がきつい、と言っていたので、ちゃんとした登山靴をプレゼントする事にしました。

Photo_11そんなすごい山を歩くわけではないのですが、おじちゃんはあれこれ履いてみて、お店の人もいろいろ相談にのってくれて、結局これにしました。

今度は足首までしっかり固定できるから歩きやすいみたい。

今日はおじちゃんの誕生日プレゼントを買いにきたはずなのに、店内をフラフラ見ていた私は、ちょうどサイズのあう山のズボンを見つけてしまいました。

さらに、筋肉疲労を軽減してドンドン歩ける、というスパッツを勧められたら、ほしくなってしまい、どさくさにまぎれて、一緒に買ってしまいました。

おじちゃんのプレゼントの靴は私のお小遣いで買うからね。私のズボンとスパッツは家計で買うね。

おじちゃんは、何だかだまされたみたい、と言っています。

ま、深く考えないで、次の計画をたてましょっ!

     

|
|

« 戸隠 | トップページ | 水遊び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カネゴンさん、すご~い!本格的だね…
そのうち富士山、とか言い出すんじゃあないの。でも、私は富士山は勧めません。八ヶ岳とかいいよ~行ってみたら…ちょっと行くなら北八かな。

投稿: wake | 2006年8月12日 (土) 21:35

>wake 八ヶ岳は近くていいかもね。今度行ってみるよ。来年はエベレストめざすぞ、ウソだよ。

投稿: カネゴン | 2006年8月12日 (土) 22:02

誕生日おめでとう

投稿: H,W | 2006年8月13日 (日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11403906

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント:

« 戸隠 | トップページ | 水遊び? »