« 大多摩ウォーキングトレイル | トップページ | スクラップキルト »

都心

昨日おじちゃんの実家にお泊まりしたあと、今日私は仕事で久しぶりに都心に出ました。

Photo_15 毎年この季節に出席する、有楽町の東京国際フォーラムにおける講習会ですが、いつもは暑くて汗びっしょりになるのですが、今年は涼しいくらいでした。

何だか急に秋が来たみたい。

それなのに、なんでそんなに冷房を効かせるの! 上着を着ても寒いくらいでした。

フォーラムのまわりにある木々はまわりにほとんど土が見えないのにとても元気に大きく育っています。(少し埃っぽいけれど)  たくましいものです。

私はといえば、せっかく都心に来たのだから、と思ったけれど、何だか疲れてさっさと家に帰ってきてしまいました。

|
|

« 大多摩ウォーキングトレイル | トップページ | スクラップキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労うさんでした
DVD届きましたか

投稿: HW | 2006年8月28日 (月) 10:01

また今年もその日だったのねえ…お疲れ様でした。いつもの事とはいえ、疲れるよね!

投稿: wake | 2006年8月31日 (木) 01:27

>wake 一頃よりずいぶん参加者が減った感じがします。結構座席が空いていました。

投稿: カネゴン | 2006年8月31日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11636633

この記事へのトラックバック一覧です: 都心:

« 大多摩ウォーキングトレイル | トップページ | スクラップキルト »