« 夏から秋へ | トップページ | ハワイアンキルト »

霞丘陵

今日は朝から自治会館の清掃当番のため、特に何も予定を立てていませんでしたが、おじちゃんの万歩計は相変わらず、5、6千歩しかいかないので、 近場に歩きに出かけました。

Photo_32

久しぶりに家から近い霞丘陵ハイキングコースを通って塩船観音まで行ってきました。

Photo_45丘陵といってもこの辺は標高が低いためまだ暑く、汗びっしょりになりました。

人もまばらで、塩船観音のつつじ祭りの頃とは比べものにならないくらいの静けさです。

Photo_58

道端ではコスモスが咲きはじめています。

今日は一万歩、7キロくらい歩いてきました。

おじちゃん、これで今夜は家の中で動物園のクマのようにウロウロしたり、その場足踏みをして歩数を稼がなくてもいいね。これってデータ捏造のような気がするんだけど、おじちゃんは「万歩計の数字が正しい」と言い切っております。

|
|

« 夏から秋へ | トップページ | ハワイアンキルト »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コスモス秋の気配ですね、庭のハギが咲き始めました

投稿: hw | 2006年9月10日 (日) 20:58

>hwさん   まだ暑いので身体に気を付けてください。

投稿: カネゴン | 2006年9月10日 (日) 21:23

ご苦労さん。頑張っているね!でも、日曜日は輪使ったよね~

投稿: wake | 2006年9月12日 (火) 21:50

>wake はい、その前より輪をかけたほど暑かったよ。まるちゃんもぐったりしてたみたいだしね。

投稿: カネゴン | 2006年9月13日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11834258

この記事へのトラックバック一覧です: 霞丘陵:

« 夏から秋へ | トップページ | ハワイアンキルト »