« おしゃべり | トップページ | 横手山 »

海野宿・万座

今日は80才を過ぎたカネゴンの元気なジジ・ババを連れて、万座温泉に行きました。台風の影響を心配しましたが、幸い、影響もなく、まずまずのお天気でした。

Photo_73

万座に行く前にちょっと遠回りになりますが 北国街道の宿場、海野宿へ寄って行きました。

初めて来てみましたが、小さいながらも、なかなか風情のあるところでした。

_057_1

万座温泉はカネゴン家がスキーでよく行く所ですが、乳白色のにごり湯で、一番気に入っている温泉です。

ジジ・ババも満足してくれたようで、よかったです。

|
|

« おしゃべり | トップページ | 横手山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/12025141

この記事へのトラックバック一覧です: 海野宿・万座:

« おしゃべり | トップページ | 横手山 »