« 万歩計 | トップページ | 夏から秋へ »

散歩

Photo_25

朝夕めっきり涼しくなり、虫の音もにぎやかになってきて、気分は ”秋” という事で万歩計の歩数稼ぎに午後から散歩にでかけました。

でもやはりまだ昼間は ”夏” でした。 暑い~。でもやはり真夏と違う、日陰に入ると良い風です。

久しぶりに田んぼへ来てみました。いつ来てもここはせいせいします。

稲も大分実ってきていて、一部は稲穂が頭を垂れ始めています。

Photo_29 だんだん黄金色に色づいてくるんでしょうね。

トンボも飛んでいたし、子供たちがしゃがんで何か捕っていました。のどかな風景です。

疲れてきたところで、万歩計がもうすぐ一万歩になる、というので家に帰ってきました。

|
|

« 万歩計 | トップページ | 夏から秋へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11743979

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 万歩計 | トップページ | 夏から秋へ »