« 西沢渓谷 | トップページ | 夕焼け »

こんにちは

Photo_63

8月の始めに数日家にいた子猫たちは、母猫に連れられて出ていったっきり姿をみせません。そのかわり、あの時少し遠くから指をくわえて(?)餌をみていた別の子猫ちゃんが久しぶりに帰ってきました。

どうも雨宿りに玄関先やテラスを利用していたようです。

やはり近づくと逃げてしまいますが、前にいた子猫たちより、ゆとりがありそうです。

少し大きくなって、う~ん、かわいい~!

思わずおじちゃんが残っていた餌を用意していたところ、

が!  親猫がいました。それもまたいかにもノラの汚くて、かわいくない!

この親猫まで居つかれてしまったら大変なので、さっさと餌を片付けてしまいました。

|
|

« 西沢渓谷 | トップページ | 夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/11942202

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« 西沢渓谷 | トップページ | 夕焼け »