« 布大臣 | トップページ | 栗ご飯 »

久しぶりに日曜日の雨。

おじちゃんの万歩計も、毎日夜に家の中でその場駆け足なんぞして結構歩数を稼いでいるし、さすがのカネゴン家も今日は一日家でゴロゴロしてよう、と昼間からビールなんて飲んでしまいました。

Photo_80 ところが、家から往復3キロくらいある図書館に予約していた本が入っているとメールが入っていました。

外はかなり雨が降っています。車で行くわけにもいかず、運動を兼ねてトボトボ二人で出かけて行きました。

ズボンの裾はビチャビチャ。やっぱりお散歩は晴れの日に限ります。

お願いだから、こんな日にクリーニングから戻ってきたばかりのきれいなズボンをはかないでよね!

|
|

« 布大臣 | トップページ | 栗ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/12109078

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 布大臣 | トップページ | 栗ご飯 »