« 南天 | トップページ | 谷川の紅葉 »

猫のパッチワーク

今日は天気もあまり良くないし、少し風邪気味なので、家でのんびりすることにしました。

Photo_24 いつも職場の昼休みにチマチマとやっている猫のパッチワークを少し進めようと、午後から始めたら、あっという間に3時間くらい過ぎてしまいました。

老眼が入ってきたせいか、メガネをかけたりはずしたり、さすがに肩がこりました。

意地をはらないで、そろそろ遠近両用メガネを買うようかしら。

このパッチワークも、まだ縁のラティスを作って、綿を貼って、キルトをするから、このペースでいけば出来上がるのは、早くても来年になるでしょうね。

|
|

« 南天 | トップページ | 谷川の紅葉 »

パッチ」カテゴリの記事

コメント

パッチワークは何になるのかなー
無理しないで
バーさん

投稿: hw | 2006年11月 3日 (金) 12:34

>バーさん  これはタペストリーになる予定です。

投稿: カネゴン | 2006年11月 3日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/12527182

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のパッチワーク:

« 南天 | トップページ | 谷川の紅葉 »