« 初霜 | トップページ | オバサンたちの修学旅行 »

おいしいもの

本日ババの見舞いに出かけたついでに宇都宮の餃子を食べてきました。Photo_47

ここ何年かで有名になってきましたが、 今まで特に食べに行った事はありませんでした。

Photo_51 

特別な物ではありませんが、餃子220円、ご飯100円と安くておいしかったです。

でもおじちゃんは”感動した”ってほどじゃないか、と言っております。

     

そして、おいしいものを食べたヤツが、もうひとり?いたのです。

出かける前に天気が怪しかったので、大事な大事な干し柿を取り込んでみたら何と!!

Photo_56

昨日、鳥さんに狙われないように、なんてかわいい事を書いた私が甘かった。

もう、さん付けはしません。

鳥に食べられた!トリにやられた!

ああくやしい!まだ私も食べていないのに!

おい、トリよ、おいしかったでしょ。こんなにたくさん食べて、腹いっぱいでしょう。

 

 

|
|

« 初霜 | トップページ | オバサンたちの修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/12833344

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの:

« 初霜 | トップページ | オバサンたちの修学旅行 »