« クリスマスチキン | トップページ | 大晦日 »

師走

あわただしかった仕事も終わり、ようやく正月休みに入りました。

職場の大掃除はしても、家の掃除はまだ何も手をつけていません。

ここ数日は全エネルギーを仕事に費やしてしまったため、何だかやる気がおきないのです。

出かけたついでに寄ってみた職場近くの神社は、初詣にはたくさんの人でにぎわいますが、今日はまだ静かです。

Photo_97   

Photo_101 

                

人ごみが嫌いなので、前倒しでお参りしてしまいました。

初詣というわけにはいかないか‥。

                                         

                                       

                                    

おじちゃんは今日が仕事納めです。会社の3ヶ月で90万歩歩こうのキャンペーンで見事に達成したので、ギフトカタログをもらってきました。

Cimg0014_5

何にしようかな、とながめていたら、おじちゃんにお前さんの物でない、と怒られました。

家の中でその場足踏みをしながら稼いだ歩数もかなりありましたが、先日の検査で、血糖値が下がっていたので、キャンペーンが終わった今も万歩計をつけて、がんばっているようです。

|
|

« クリスマスチキン | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13244271

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« クリスマスチキン | トップページ | 大晦日 »