« コロちゃん | トップページ | 大荒れの万座スキー »

ちょっぴり見つけた春

Photo_88 

この冬は暖かくて、ちっとも冬らしくありません。

そのせいか、庭の隅に植えてあるミニ水仙がもうはや芽を出してきました。

これから寒くなってくるでしょうから、花が咲くのはまだ先でしょうが、ちょっぴり早い春を見つけた気分になりました。

Photo_91

           

もしかしてと思って、福寿草が植わっているあたりの砂利をどかしてみたらやっぱりありました。福寿草も花を咲かせる準備をしていました。

ゴメンね。まだ土の布団を掛けていたのに、無理にはがしちゃって。

                                                         

今日の午後から仕事でしたが、明日からは本格的に始まります。

さあ今年もがんばらなくてはね。

|
|

« コロちゃん | トップページ | 大荒れの万座スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は良い天気ですネ
良い正月で楽しかったです
午前中医者へ行ってきました
休み中飲んでいた薬、いい薬でよと言ってました
まだ2人とも咳が出てますが異常なしと言われました
元気ゴロゴロしてます

投稿: hw | 2007年1月 5日 (金) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13335304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり見つけた春:

« コロちゃん | トップページ | 大荒れの万座スキー »