« ちょっぴり見つけた春 | トップページ | 雪景色 »

大荒れの万座スキー

天気は大荒れということでぎりぎりまで 行くか行かないか迷っていましたが、この連休に万座にスキーに行ってきました。

Photo_90

最悪滑れなくても、温泉に入って本を読んで過ごせればと土曜日仕事が終わってからやってきましたが、何とか本日午前中2時間ほど滑る事ができました。

それでもゲレンデは風が強く、リフトが止まるのも時間の問題という感じで私も完全防備、おじちゃんも覆面テロリストか強盗犯か、という出で立ちでした。

寒い、寒い、11時半には終わりにしてしまいました。

その後、おじちゃんは車が心配になり、駐車場へ。

Photo_95

このままでは明日車が出せなくなる、と部屋にもどる前に一働きしたのでした。

Photo_82

こんな天気図の時にスキーに来る人なんていないだろう、と思っていましたが、けっこう大勢来ていました。

午後は部屋で本を読んだりゴロゴロしていましたが、窓の外には猛吹雪の中スノーボードやスキーを履いてゲレンデに向う、命知らずのつわもの達が何人かいました。

リフトも止まっているだろうに‥。

|
|

« ちょっぴり見つけた春 | トップページ | 雪景色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事帰ったようで一安心
少しでも滑れて良かったです・・・・

車の雪大変出すね
又明日から頑張ってください

投稿: hw | 2007年1月 8日 (月) 21:39

お疲れ様。でも、少しでも滑れてよかったね…
寒そうだ~。
温泉はいいよね~

投稿: wake | 2007年1月 8日 (月) 22:38

>hwさん&wake  このところスキーの時はあまり天気に恵まれません。だんだん根性が無くなって、すぐに部屋に戻りたくなってしまいます。

投稿: カネゴン | 2007年1月 9日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13392784

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの万座スキー:

« ちょっぴり見つけた春 | トップページ | 雪景色 »