« 冬晴れの日 | トップページ | 暖冬 »

昭和記念公園

車で30分ちょっとで行けるのに、なかなか行く事のなかった昭和記念公園に行ってみました。

Photo_117

少し冷たい風が吹くものの穏やかな天気です。

イベントがある時や、花の季節の休日は大変混みあうようですが、この季節子供たちが遊ぶ施設のある所などを除いてそれほど人も多くなく、3時間ほどかけてゆっくり一周してきました。

Photo_118

少し霞んでいましたが、こんなに大きく富士山が見えるとは思いませんでした。

Photo_123                     

あら後ろ向いちゃった。

あなたは誰?

Photo_121

                

あんた、何者?

Photo_125 

                 

君が食べるには大きすぎるよ。

                           

                             

  

鳥たちも冬の日差しを浴びてのんびり過ごしていました。                       

|
|

« 冬晴れの日 | トップページ | 暖冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は残念!
実は車の中でメールもらったのに、まるがいたから見なかったんだよね…その時に見ていたら私もそっちに行ったと思うわ…
それにしても何回も昭和記念公園行っているけれど公園1週なんてした事ありません。

投稿: wake | 2007年1月15日 (月) 23:50

>wake  今回は残念だったけど、今度天気の良い日にいっしょに行きましょう。その時のために、今回ドックランだけはのぞかないできました。

投稿: カネゴン | 2007年1月17日 (水) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13491232

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 冬晴れの日 | トップページ | 暖冬 »