« お正月 | トップページ | ちょっぴり見つけた春 »

コロちゃん

おじちゃんの実家にいるコロちゃん。

コロちゃんにも新年のあいさつをしなくてはね。

Cimg0009_4

年齢は13歳を過ぎたおじいちゃん犬です。

毛がボサボサしてあまりきれいではありませんが、列記とした柴犬です。

もしかしたら初めて写真を撮ってもらったかもしれません。

おばあちゃんがずーっと世話をしていて、きちんと決まった時間に決まった量の餌を食べているのでなかなか元気です。

最近はどこのワンちゃんもおしゃれで、かわいいですが、コロちゃんは昔ながらの外飼いの犬という感じです。

Photo_81

おばあちゃんが年をとって、お散歩に行けなくなったので、時々庭で放してもらっています。

こうやってみると、コロちゃんもなかなか良い顔をしてるかな?

|
|

« お正月 | トップページ | ちょっぴり見つけた春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!お利口そうな柴ちゃんですね~
柴ちゃんって性格いいし、お利口さんなんだよね~
まあ、たしかにちょっとボサボサな気はするけど…
なんだか蝶ネクタイしてみたいなあ…

投稿: wake | 2007年1月 3日 (水) 23:59

>wake    なかなか言う事を聞かない犬なので、特にかわいがる人もいなくて、ちょっぴりかわいそうなコロちゃんですが、もし死んだら一番悲しむのは、嫌いだと言っている、世話をしているおばあちゃんだと思います。

投稿: カネゴン | 2007年1月 4日 (木) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13322223

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん:

« お正月 | トップページ | ちょっぴり見つけた春 »