« 立川の公園 | トップページ | 青梅マラソン »

まるちゃんがやってきた

まるちゃんが遊びにきました。私は孫を迎えるババのように、おおよく来た、よく来た、とまるちゃんを歓迎しました。

Maru1_1

おとなしくしている時は毛がふさふさしてクマのぬいぐるみのよう。

でも初めての家のせいか何だかそわそわ、クルクル回ってなかなか写真を撮らせてくれません。

おしゃべりそっちのけで、おやつで釣りながら、「まるちゃんこっち向いて~」

我ながらあきれてしまいます。

Maru3_3

Maru4_7

向いの公園でひとしきり遊んだ まるちゃんは、夕方名残惜しそうに車で一時間半かかるお家に帰っていきました。

帰り際お友だちのワンちゃんからお誘いのメールが入り、途中別の公園に寄ってみるとか。元気だね。間に合ったかな。

また会おうね、まるちゃん。

|
|

« 立川の公園 | トップページ | 青梅マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん来て楽しそうだったね

・・・飼い主さんはどなたかな・・・・

投稿: hw | 2007年2月 1日 (木) 18:47

>hwさん   はい。もちろんwakeです。

投稿: カネゴン | 2007年2月 1日 (木) 21:00

お邪魔しました。きっと初めての所でまるなりに落ち着かなかったのでしょう…カジカジでごめんね~
でも、シッコはシートにしてくれたから良かったわ~…またお邪魔させてね!
あの後小金井行って5時半頃帰って疲れたよ~
ちなみに小金井公園には4時20分頃着きました

投稿: wake | 2007年2月 1日 (木) 22:04

>wake  とても楽しかったよ。写真で見るよりもナマ?はずっとかわいいね。また遊ぼうね。

投稿: カネゴン | 2007年2月 1日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13743289

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃんがやってきた:

» パワフルかあちゃんの休日 [まるまる日記]
今日のかあちゃんの休日も相変わらずパワフルな1日でした。{/ase/} そして、ぼくもそれに付き合わされて、さすがにグッタリしちゃいました{/face_ase2/} この若い活動的なぼくがグッタリするほどのかあちゃんって…{/face_z/} 朝、散歩が終わってまもなく車にぼくを乗っけてるんるんと出発しました。{/cars_red/} どこ行くの〜?ってさんざん走って着いた所は    なぁんだ…ぼく興味ない... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 10:42

« 立川の公園 | トップページ | 青梅マラソン »