« 青梅マラソン | トップページ | ジジババの家にて »

咲いた、咲いた

今日も暖かい一日でした。カネゴン家の梅が咲き始めました。       

Photo_96 

まだ二分咲きですが、案外びっしり咲いてしまうより控えめで、梅らしい感じがします。

福寿草も花を開きました。

これもこのくらいがかわいらしいですね。

Photo_99

そして今日行ったパーマ屋さんでも噂話に花が咲いていました。

耳ダンボにしてみると結構おもしろい話が聞こえてきます。まあ噂なので真偽の程は定かではありませんがね。

「この前の青梅マラソンのスタートの号砲の報酬は250万円なんだって。一昨年の瀬古さんやその前の長島監督は全部寄付したらしいけど、今年の石原都知事はどうなのかしらねぇ」

へぇ~、号砲一発250万円かぁ。すごいなぁ。

 

|
|

« 青梅マラソン | トップページ | ジジババの家にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウメと福寿草咲きましたね
こちらは福寿草は満開ですが、ウメはまだです

投稿: hw | 2007年2月 8日 (木) 22:32

>hwさん  家の梅は咲きましたが、向いの公園の梅はまだです。  

投稿: カネゴン | 2007年2月 9日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/13833351

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた、咲いた:

« 青梅マラソン | トップページ | ジジババの家にて »