« 春です 桜です | トップページ | 春の風に誘われて »

宗徳寺のしだれ桜

花冷えのする今日、青梅線の線路沿いにある宗徳寺のしだれ桜が満開になったようなので、仕事の帰りに一駅分歩いて寄ってみました。

Photo_130

先日買い換えた携帯のカメラで撮ったものです。

天気のせいか、技術のせいか、まあこんなものでしょう。

所詮、携帯電話なんだから、デジカメと比較するのがおかしいとおじちゃんに言われました。

それでもこれだけ撮れるのだから大した物です。

この携帯、今回機種変更だったのでいくらか費用がかかりましたが、店によっては新規0円になっていました。いったいどういう仕組みになっているのやら。

桜もあちこち満開になってどこの桜もきれいですが、あと一週間もすれば終わってしまうのでしょう。

今のうち楽しまなくてはね。

|
|

« 春です 桜です | トップページ | 春の風に誘われて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/14473684

この記事へのトラックバック一覧です: 宗徳寺のしだれ桜:

« 春です 桜です | トップページ | 春の風に誘われて »