« ボタンの花 | トップページ | 大久野フジ »

薬王寺のツツジ

ゴールデンウィークが始まったばかりというのに、風邪をひいてしまいました。

ここ2,3日休み前で患者さんも多く、鼻風邪、のど痛、節々の痛み、の風邪がうつってしまったようです。

せっかくwakeがまるちゃんを連れて塩船観音のツツジを見にやってくるはずだったのにキャンセルです。

午前中寝ていても、外を見ると悔しいくらいの良い天気です。

午後になって少し元気が出てきたので、車で夕飯の買い物に行く途中、薬王寺に寄ってみました。

Cimg0026_1

Cimg0011_2

塩船観音より規模は小さいですが、入園料は取られないし、 きれいに管理されているので最近人気で、今日もたくさんの人が来ていました。

元気だったら、この薬王寺の裏の霞丘陵を数キロ歩いて塩船観音のツツジを見に行くところなのですが、さすがに今日はちょっと無理です。

それでも家でゴロゴロ寝ているより、さわやかな空気を吸ったら、だいぶ元気になった気がします。

|
|

« ボタンの花 | トップページ | 大久野フジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/14885667

この記事へのトラックバック一覧です: 薬王寺のツツジ:

« ボタンの花 | トップページ | 大久野フジ »