« 乗馬 | トップページ | 神の子池 »

ロッジシラルトロ

今回私たちが泊まったロッジシラルトロです。

Photo_197

シラルトロ湖を見下ろす高台ある赤い屋根の家です。

私たちは一番左側の屋根裏部屋に泊まりました。

Photo_194

食事は朝夕とも部屋で食べられるので、気楽に足を伸ばして、テレビを見ながらくつろげます。

飲み物も自由に持ち込めますので、おじちゃんはしっかりペットボトルにつめた焼酎なんぞを持ち込んでいました。

一階にある談話室に行くと、窓の外には鳥の餌台があっていろんな鳥が来ていました。

Photo_198 Photo_200

いつも美味しいコーヒーが沸いていて、テーブルには飴もあり、大きな窓からのんびり鳥や景色が楽しめます。

お風呂も温泉だし、トイレが共同で3階から2階の降りていかなくてはならない事を除けばとても快適な宿でした。

|
|

« 乗馬 | トップページ | 神の子池 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15046417

この記事へのトラックバック一覧です: ロッジシラルトロ:

« 乗馬 | トップページ | 神の子池 »