« ジューンブライド | トップページ | 慶びの報告 »

らんまる狂想曲

まるちゃんと新しく飼ったランちゃんに会いにwakeの家に行ってきました。

Photo_187

仲良しワンちゃん2匹かと思いきや、なかなか凄まじいバトルが繰り広げられておりました。

まるが骨ガムをかじっているのを見つけたランは‥‥

1_5 2_3 3_4 4_5

あとは推して知るべしです。

                      

私らと言えば嫌がる2匹を目の前にして、さて何を着せてやろうと、企んでおります。

Photo_195

この暑いのに、ドテラなんか着せてしまったら、

Photo_219

何だか懐かしい、哀愁漂う受験生のよう‥キャハハ!

Photo_216

やっぱり、まるには番頭さんの半纏が似合うね。

何だか、まるとランの騒ぎ以上にキャッ、キャッと騒いでいる私たちは、いい歳して何やってるんだか。

ごめんね、まる、ラン。また遊ぼうね。

          

ところで、よそ行きのスカートに何度か足型をつけられたカネゴンは(これは水だと信じたい、決しておしっこではないと‥)次回よりは、どーでもよい服を着ていく事を決意したのでした。

|
|

« ジューンブライド | トップページ | 慶びの報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。楽しかったよ…いろいろ2匹、特にらんがご迷惑おかけしました。私もおしっこではないことを祈りつつ…
これに懲りずに是非また来て遊んで下さい。
私のアップは明日くらいになると思います。
今日は、どうにも眠くてアップできそうにありません。お父様達によろしく!

投稿: wake | 2007年6月28日 (木) 23:52

>wake  
まだまだしゃべり足りないような気もします。
またいっぱいおしゃべりしましょう。
今度はosagiも来れるといいね。

風邪、大事にして、あまり無理しないでね。

 

投稿: カネゴン | 2007年6月29日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15587077

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる狂想曲:

« ジューンブライド | トップページ | 慶びの報告 »