« がんばらなくっちゃ | トップページ | 奥日光 »

浴衣のまるちゃん

昨日wakeからチーズケーキがあるから今日食べにこない?とメールがありました。

まるちゃんや新しく飼ったランちゃんにも会いたかったし、チーズケーキという言葉に魅力を感じたのですが、今日は午後から学薬の仕事で照度の測定に行かなくてはならなく、残念!

また今度ね、と返事を出したら、かわいいまるちゃんの画像を送ってきました。

Image0561_1

あれまっ、新しいお衣装じゃないの。

それにいつもに比べてずっと似合っているじゃないの。

どうも浴衣らしいのです。(ゴメン、ブログからちょっと写真を拝借したよ。)

6aabf9c8dc192b498cdfa5804882902b

ま~~、最近はいろんな服があるんだね~。

かわいいねぇ。笑っちゃうよ。

最初は犬に服なんか着せてどうするのよ、なんて思っていましたが、いろいろなコスプレを見ているうちに、今度は何を着るんだろう、と妙に楽しみになってしまいました。

人間の身勝手と言ってしまえばそれまでですが、こうやって服を着て、おとなしくしているところを見れば、案外嫌でないのかもしれませんね。

帯の所に赤いウチワを付けて、足にも草履っぽい物を履かせてみたらどう?

‥‥、ちょっとやりすぎか。

|
|

« がんばらなくっちゃ | トップページ | 奥日光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんメンコいね

投稿: hw | 2007年6月14日 (木) 16:39

チャレンジしたけどうちわはダメでした。
仕方がないからランに扇子を背負わせてみました。
あまり、はっきりしていないけど今度アップしますよ。チーズケーキ、一人でぱくついています。
落ち着いたらまた来てね。

投稿: wake | 2007年6月14日 (木) 23:52

>wake  今度行ったらいろいろ遊ばせてね。禁断のケーキをいっしょに食べるのも楽しみにしています。

投稿: カネゴン | 2007年6月15日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15429138

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣のまるちゃん:

« がんばらなくっちゃ | トップページ | 奥日光 »