« 日比谷公園 | トップページ | 台風 »

ウダウダの日

庭の植木鉢に、こぼれ種からネジ花が咲いていました。

かわいい花です。

Cimg0002_9

ポテトサラダを作った時のマヨネーズが古かったか、菓子パンのクリームが怪しかったか、はたまた、日々のストレスや疲れからなのか、先日の日曜の夜からひどい蕁麻疹に悩まされてしまいました。

幸い顔に出ていなかったので職場に出かけ、腕まくりやら、足まくり?をして、「ほら、すごい、すごいぞ~」と見せびらかし、皆に嫌われておりました。

抗ヒスタミン剤を飲んでも、ちっとも効かず、セレスタミンとクラリチンを飲んで何とか少しおさまってきました。

ところが、眠いのなんのって、何とか仕事は持ちこたえていたものの、家に帰るとほとんど爆睡状態の毎日でした。

という事で、今日は家でウダウダしようと決めました。

家事も適当に、テレビを見てはウダウダ、昼寝をしたり、何となくパソコンをいじってみたり、雑誌を読むというよりながめていたり、ウダウダ、ウダウダ。

たまには良いものです。

|
|

« 日比谷公園 | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蕁麻疹・・・気をつけてください

投稿: hw | 2007年7月12日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15734774

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダの日:

« 日比谷公園 | トップページ | 台風 »