« ウダウダの日 | トップページ | 河口湖の紫陽花 »

台風

今朝久しぶりに雨の音で目がさめました。

本来ならば、この連休は草津白根山に行って万座に泊まるつもりでした。

ところが沖縄、九州における台風の大変な状況を見て、これがやってくると思ったら、さすがに山に行くのは無理と2日前にキャンセルしました。

今日は家でビデオでも見るか、と雨風のひどくならないうちに、開店5分前のビデオ屋に行ったら、すでに駐車場はいっぱいで、道路にも車が並んでいました。

皆考える事は同じ、これじゃいつになるかわからないし、スゴスゴとあきらめて帰ってきました。

Cimg0001_5

幸い、こちらは台風の影響はほとんどなく、隣の畑の収穫間近のとうもろこしが風で傾いたくらいでした。

おじちゃんは昼食後、読書と称して布団の中の本を持っていってグーグー寝ています。

私は久しぶりにパッチワークを広げてやり始めましたが、1時間ほどで材料が足りなくなり、あえなく中止。

今日もウダウダの日のようです。

しばらく歩いていないし、全く運動もしていないし、これで夏休みに白神山地の山を歩けるのか、ちょっと心配です。  フ~~ッ

|
|

« ウダウダの日 | トップページ | 河口湖の紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15764734

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« ウダウダの日 | トップページ | 河口湖の紫陽花 »