« ダイエットは難しい | トップページ | ハーブ »

映画

なかなか梅雨も明けず、蒸し暑く、山歩きもちょっと気乗りしないので、ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画を見に行ってきました。

Dvc00012_1

映画館に行くのは2年ぶりです。

見たい映画があっても、ついつい休みはアウトドアで過ごしてしまう事が多く、後でレンタルDVDになるか、へたをすれば結局見そびれてしまう事が多いのです。

家でDVDを見ると、ついつい途中でお茶を入れたり、アイロンかけをしたり、洗濯をしたりと、「ながら」になってしまい、英語力のない私はたいてい途中でついていけなくなります。

今日は久しぶりにゆっくり字幕スーパーで楽しめました。

新聞の映画評によると、今回のハリーポッターは小説のストーリーを追うばかりで、ダーティーな部分が多く、いつもの楽しさに欠けているとありました。

でも私には大音量、大画面で、ワクワク夢の世界にはまって、結構おもしろかったですよ。

|
|

« ダイエットは難しい | トップページ | ハーブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15844556

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ダイエットは難しい | トップページ | ハーブ »