« らんまる狂想曲 | トップページ | 新じゃが? »

慶びの報告

孫の結婚式に出席できなかったお義母さんに、tomoちゃんの画像を見せに行ってきました。

Photo_162

最近のデジカメは動画の機能も良く、おじちゃんは、たくさんの動画を撮っていました。

テレビに繋いで、大きくして見てもらったら、きれいねと、とても喜んでくれました。

だいぶ年をとって、足腰が弱くなったコロちゃんも声をかけたらうれしそうでした。

Photo_201

tomoちゃんに、この動画と画像をDVDを送るのに、何かいっしょに送る物はないかなぁと考え、帰りにショッピングモールに寄りました。

結局、レトルトのカレーやら、レトルトのスパゲティやら、カフェオレやら、何だか独身向きで、新婚さんには似合わないインスタント物ばかり買ってしまいました。

こんなの何処でだって売っているのにね。

でも昔、母が同じように送ってくれた時、そう思いながらもうれしかった事を思い出して‥。

|
|

« らんまる狂想曲 | トップページ | 新じゃが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憧れのジューンブライト
これこれ 今更、何を言う!!

(^^;

写真のtomoちゃんは、旦那様の姪っ子さんですよね?
なんだか、ドレス姿がカネゴンの若かりし頃に似ている様に見えるのは、気のせいでしょうか?

投稿: まり | 2007年7月 2日 (月) 19:00

>まりちゃん   うれしいねぇ。そんな事言ってくれるのは、まりちゃんくらいだよ。

もう遠い昔の事だけれど、いくつになってもウェディングドレスは憧れだよね。

投稿: カネゴン | 2007年7月 2日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/15619223

この記事へのトラックバック一覧です: 慶びの報告:

« らんまる狂想曲 | トップページ | 新じゃが? »