« ダイエットは難しいⅡ | トップページ | 秋の気配 »

お義母さんの塗り絵

夏休みは遊びに出かけいて、お盆に墓参りに行けなかったので、今日は墓参りを兼ねておじちゃんの実家に行ってきました。

お義母さんが機嫌よく向かえてくれました。

着くなり、デイサービスに行った時に色鉛筆を使って描いたという塗り絵を見せてくれました。

Cimg0162_2

葉書になっていました。

何でも、上手に描けたので、世界塗り絵展(いまひとつ、よくわからない展覧会ですが‥)に選ばれたらしく、デイサービスの方で葉書にしてくれたようです。

何はともあれ、やさしく、とても丁寧に塗られています。

さすが、お義母さん、昔、絵を習っていただけあります。

去年、やってみたら、と言って持っていった塗り絵の本も、その時はあまり気乗りがしなかったらしく、ずっと積んでありましたが、今日見たら、たくさんきれいに塗ってありました。

それでもお義母さんは「あまり、気乗りはしないのよ」なんて言っていました。

でもせっかく、こんなに上手にできるのだから、もっと描けばいいのに‥。

|
|

« ダイエットは難しいⅡ | トップページ | 秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/16248622

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんの塗り絵:

« ダイエットは難しいⅡ | トップページ | 秋の気配 »