« 夏休み | トップページ | 津軽西海岸 »

白神山地へ

8月11日(土)~8月14日(火)まで青森に行ってきました。

今回のテーマは白神山地を歩く。

天気はすべて晴れ!しかし半端じゃない暑さです。

北へ行けば少しは涼しいと思っていましたが、この期間何処へ行っても暑かったらしく、青森も例外ではなく、連日30℃以上の暑さでした。

津軽西海岸の十二湖、白神山地の暗門の滝、白神高倉森縦走、と元気に歩いてきました。

            (画像をクリックすると 大きくなるよ)

                

Cimg0002_7 

      

登山靴を持って、リュックを背負って、飛行機で青森まで行き、レンタカーを借りて移動しました。

土曜の朝7時25分の飛行機に乗るために、前日仕事を終えてから羽田のホテルに泊まりました。

夕飯は何処で何を食べようとさんざん言っていたのに、結局、駅弁ならぬ空弁とお酒を買って部屋で食べるという事になってしまいました。

006_2 

この空弁、なかなかおいしかったです。

これからの旅行記、ボチボチ書いていきます。

|
|

« 夏休み | トップページ | 津軽西海岸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り~。暑そうだったけどお天気が良くてよかったね。カネゴンもすっかり山歩き派になりましたね~。お二人とも元気だ!!ゆっくり山歩きの話、報告してね。楽しみにしています。昨日実家に帰ってきたけどやはり猛暑です!!今日渋滞の中戻ります。

投稿: wake | 2007年8月15日 (水) 10:15

青森も暑いと思ったけれど、帰ってきたらもっと暑い。何なのこれはって感じだね。
やっと山のような洗濯を終え、エアコンをつけました。
夕方から仕事に行かなくてはなりませんが、かえって、職場の方が涼しいかもね。

投稿: カネゴン>wake | 2007年8月15日 (水) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/16118862

この記事へのトラックバック一覧です: 白神山地へ:

« 夏休み | トップページ | 津軽西海岸 »