« キンモクセイの香る午後 | トップページ | 秋景色 »

ビデオ屋オープン

今日、カネゴン家のすぐ近くに年中無休、24時間営業の本屋、DVD、CDレンタルの店オープンしました。

2階の窓からのぞいてみると、あたりまえですが夜中になってきても、煌々と明かりが点いています。

Cimg0005_4

裏のコンビニも24時間営業です。

こんな駅から離れた場所で、そんなに人口が多い地域でないのに、こんな商売成り立つのかしらと思いますが、車社会になったせいか、結構お客さんはやって来そうです。

「こんな店より、早く生鮮食料品のスーパーが出来てよ!」とブツブツ言いながらも開店記念の割引券を持って、早速偵察に行ってみました。

新作2本借りて、99円という大セール?でした。

へへっ、明日から先日ボコボコにしてしまった車の修理で、どこにも出かけられない‥。

明日は家でゴロゴロ、ビデオ漬けになりそうです。

本もたくさん売っているし、ちょっと楽しみになりました。

それにしても24時間でなくてもいいんじゃないの?

「夜のシジマ」なんて言葉は、もう山にでも行かないと無くなってしまった感じで、ちょっぴり不健康な気がします。

|
|

« キンモクセイの香る午後 | トップページ | 秋景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/16750700

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ屋オープン:

« キンモクセイの香る午後 | トップページ | 秋景色 »