« ほったらかしの湯と柳沢峠 | トップページ | 灯油 »

富士山

先日の日曜日の山梨県からの富士山のブログを見て、友人のケイコさんが同じ日の静岡県裾野市からの富士山の写真を送ってくれました。

この日は静岡県も秋晴れだったようで、ケイコさんもいつものお散歩コースからやはり富士山の写真を撮ったそうです。

Pict0006

お見事!さすが裾野市というだけあります。

冠雪した富士山が裾野まで美しい姿を見せてくれています。

毎日こんな富士山が見えるなんて羨ましいです。

我が家もベランダから晴れた日に小さく富士山が見えますが、こんな立派なのを見てしまったら、とても同じ富士山に見えない‥。

静岡からの富士山と山梨からの富士山、どっちが立派?なんてヤボな事は言いません。

言えることは、やっぱり

             富~士は日本一の山♪♪

|
|

« ほったらかしの湯と柳沢峠 | トップページ | 灯油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真採用ありがとう。
冬は富士山が特別キレイですよ。
是非遊びに来てね。
待ってま~す!

投稿: ケイたん | 2007年11月 1日 (木) 09:53

そうだよね。
家のベランダから見える小さな富士山も春夏は
霞んでいるけれど、これからの季節ははっきり
くっきり、きれいに見えるものね。
是非一度、冬晴れの富士山を見におじゃまさせて
いただきたいです。

投稿: カネゴン>ケイたん | 2007年11月 1日 (木) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/16935912

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« ほったらかしの湯と柳沢峠 | トップページ | 灯油 »