« 五十肩 | トップページ | 夕日に祈りをこめて »

今年もあと一日

今年もあと明日の大晦日を残すだけとなりました。

何だかあっという間の一年でした。

小学生の頃には一年がとても長く感じられたのに、年々時が速く過ぎ去っていく感じがするのは、年のせいか、はたまた毎日追いまくられた生活を送っているからでしょうか。

こんな事ではすぐに60、70歳になってしまいそうです。

それでも今年はブログのネタさがしを兼ねて、いろいろ仕事以外にも目を向け、結構楽しい年だったような気がします。

 

ジジババがこちらでお正月を迎えるためにやってきました。

久しぶりに御馳走です。

1cimg0001_31

すき焼きとカニ!!

カニは明日の大晦日に食べる予定でしたが、待ちきれず出してしまいました。

そして皆が卵をといて、いざ、すき焼きを突っつこうとした瞬間、ちょっと待て!

いつもは食い散らかしてから「しまった、写真を撮るのを忘れた」と後の祭りが多いのですが、今日は間に合いました。

そして、あっという間に食べつくしました。

皆が元気で揃う事はうれしい事です。

 

しかし、料理のレパートリーの少ない私、今日カニを食べてしまったから、明日のメインはどうしよう‥。

まさか、年越しそばだけってことはないけれどね。

|
|

« 五十肩 | トップページ | 夕日に祈りをこめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/17525989

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと一日:

« 五十肩 | トップページ | 夕日に祈りをこめて »