« オバサンたちはエネルギッシュⅡ | トップページ | 早春の奥日光 »

若葉の季節

先日のお楽しみの後には山のような仕事が待っていて、五十肩もますますひどくなり、さすがに昨日はギブアップで、夕飯はスーパーのお弁当で済ませてしまいました。

今日はいつもの歯医者通いの後、久し振りに整形のリハビリに行ってきました。

時折、雨が降ったり、青空が見えたりの天気の中を歩いて行くと、途中、街路樹のハナミズキが満開でした。

Cimg0016

駆け足で過ぎ去って行った桜の後は、あっという間に新緑の季節となり、ハナミズキの街路樹に続いているケヤキ並木も若葉が生い茂っていました。

Cimg0001

3か月ぶりに行った整形のリハビリは、気持ち良い肩もみと、ベッドに横たわりながらの低周波治療で思わず睡魔に襲われ、束の間の睡眠を楽しむ極楽気分confidentを味わいましたが、残念ながら肝心の五十肩の方は、ちっとも改善された感じはありませんでした‥‥think

|
|

« オバサンたちはエネルギッシュⅡ | トップページ | 早春の奥日光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのハナミズキも、今年はたくさん花をつけてくれました。
昨年は、数えられる位だったから、1年おきなのかも?

投稿: まり | 2008年4月27日 (日) 01:07

花も毎年いっぱい咲くと疲れてしまうのかな。
家のドウダンツツジもシャクナゲもたくさん咲いた翌年はダメだよ。

投稿: カネゴン>まりちゃん | 2008年4月28日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/40981010

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉の季節:

« オバサンたちはエネルギッシュⅡ | トップページ | 早春の奥日光 »