« 春の味 | トップページ | オバサンたちはエネルギッシュⅠ »

きれいになった‥?

昨年全く咲かなかった庭のシャクナゲが、今年はたくさんの花を咲かせました。

05_22

花びらのヒラヒラを見て、おじちゃんは、ネグリジェみたいだと言っております。

  

今日も歯医者でした。

歩きか自転車で行くつもりが、家を出た途端、風を伴った強い雨が降ってきて、慌ててバスの時刻表を見たら、出たばっかり‥

仕方なく、足元を雨でびしゃびしゃに濡らしながら、30分の道程を歩きました。

今日は、イケメンお兄さんにゆるんだ仮歯を留め直してもらった後、お姉さんに歯石を取ってもらいました。

歯石を取るのは5年ぶりです。

以前、別の歯医者で歯石を取った時は、あまり上手でなく、歯が血だらけになり、ちょっと恐怖でしたが、今日は上手にやってくれました。

それでも30分以上も口を開けていたら、もう顎が痛くて外れそう! アワワワァ~wobbly

終わって鏡を見たら歯がピッカピカshine

お口がきれいになったら、今度は、お染カットに美容院へ。

終わったらすっかり遅くなってしまいましたが、お口もオツムもきれいになり、週末のお楽しみに向けて準備万端です。フフッ。wink

|
|

« 春の味 | トップページ | オバサンたちはエネルギッシュⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャクナゲきれいの咲いたね
こちらなだめ

投稿: hw | 2008年4月17日 (木) 23:11

昨年、こちらのシャクナゲが全くだめで、がっかりしましたが、その分今年は、よく咲きました。
きっとそちらも来年はたくさん咲くのでは?

投稿: カネゴン>hwさん | 2008年4月18日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/40909260

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになった‥?:

« 春の味 | トップページ | オバサンたちはエネルギッシュⅠ »