« 花之江の郷 | トップページ | 青モミジの京都 »

フジの花

暖かいというか、暑いくらいの陽気となり、昨日は職場まで、今日はいつもの歯医者と整形に、自転車で行動しました。

久しぶりの自転車でしたが、これほど脚力がなかったとは思いませんでした。

歩くのは平気なのに、使う筋肉が違うのか、太ももバンバン、心臓バクバク、暑いのも重なって汗ダラダラ、情けないったらありゃしない‥。shock

道すがら、あちこちの家の藤棚のフジが満開で、とても甘い香りを出していました。

家の前の公園のフジも今年は良く咲きました。

Cimg0012_3

今年は忙しくて行けませんが、近くのツツジの寺もそろそろ満開でしょう。

|
|

« 花之江の郷 | トップページ | 青モミジの京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/41054644

この記事へのトラックバック一覧です: フジの花:

« 花之江の郷 | トップページ | 青モミジの京都 »