« 同期会の日 | トップページ | 茶々姫はオトコだった! »

幸せなヤツめ!

子猫が野垂れ死んだらかわいそうだから飼うんだ、外で寒くてひもじい思いをするよりずっとましなんだから、最低限のことはしても、猫とは距離をおいて飼うぞ、と思っていたのに、とうとうカネゴン家は茶々にメロメロになってしまいました。

らんまるの飼い主を呆れて見ていたものの、その気持ちがよ~くわかってきました。

今日は網戸登りに関心を持ち始めてしまいました。

どんどん悪さを覚え始めて、コラ~!コラ~!と叫びながらも、ついつい許してカメラを向けてしまいます。

Cimg0005_2

お前はスパイダーマンか!?

Cimg0013_2

あ~ぁ  網戸がダメになっちゃうよ。

そこへ、ヨシコちゃん夫婦が茶々に猫草やごちそうをたくさん持ってやってきました。

Cimg0021

豪華な牛肉の角切り煮込み缶詰まで‥

もう皆でメロメロです。

こんなの食べたら、贅沢な猫になっちゃうよ、幸せなヤツめ。

こうなったら「セレブな猫にしてやる!」と思い、午後から「トリミングでもしてやるか」と籠に入れて連れていったら、何と驚き、土日は一週間以上前からの予約だそうで、あきらめて500円の爪切りだけしてもらいました。

ヒヒヒッ、これで網戸は登れないぞ。

|
|

« 同期会の日 | トップページ | 茶々姫はオトコだった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/41466130

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなヤツめ!:

« 同期会の日 | トップページ | 茶々姫はオトコだった! »