« こんなに馴れるものなの? | トップページ | 同期会の日 »

幸せなひと時?

庭の木々がジャングル状態になってきたので、今年も知人のKさんに庭木を切ってもらいました。

月曜日、梅雨入りし、今日もしとしと冷たい雨が降っていますが、雨具を着こんで、午前中いっぱいかかって、Kさんは枝切り、私は枝片付けをして過ごしました。

お陰で、庭の見通しがとても良くなり、すっきりしました。

Cimg0031

茶々が家に来て一週間たちましたが、毎日、朝晩、遊べ遊べと、家中を物凄い勢いで走り回っています。

カネゴン家は完全に猫に占拠されてしまいました。

Cimg0002_2

果たして、私が庭木の片づけをしている間どうしているかと思ったら‥

人が居れば、遊べ遊べと騒ぐくせして、誰もいないとひたすら寝ているという事がわかりました。

Cimg0005_2

あれまぁ、ネコのタペストリーの下で、なんて幸せなヤツ!

一方の私のほうは、のんびり午後を過ごそうと思ったら、仕事の電話はかかってくるわ、茶々は起きてきて騒ぎだすわ、あれまぁ、歯医者に行かなくてはならない時間になってきた!、ああ忙しや。

留守の時は、茶々は悪さをしそうなリビングから、おもちゃと共に追い出され、廊下で過ごす事になっています。

さあ、オマエ、猫なで声を出してもダメ!

リビングから出て行きなさい!

|
|

« こんなに馴れるものなの? | トップページ | 同期会の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/41433882

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなひと時?:

« こんなに馴れるものなの? | トップページ | 同期会の日 »