« 幸せなひと時? | トップページ | 幸せなヤツめ! »

同期会の日

今日、午後4時から、丸の内の銀星という店で、高校の同期会がありました。

このところ傘が手放せない日が続いていますが、幸い今日は梅雨の晴れ間です。

仕事を終えて、東京駅に着いたら、まだ一時間近く時間があったので、ちょっと寄り道をして、皇居の二重橋の所へ行ってみました。

Cimg0029_3_4 

皇居の近くへは何度も来たことがあるのに、二重橋には遥か遠い昔に来たことがあるような記憶があるだけです。

やはりここは二重橋、記念の写真を撮っている人たちがたくさんいました。

こっちはお江戸、振り返ると東京‥

Cimg027_2

‥なんて散歩を楽しんでいたら、あれあれ遅刻しちゃう。

ちょうど乾杯するところに飛び込んでしまいました。

20数名集まった同期会で、昨年秋以来、久しぶりに会った友たちと、懐かしい津軽弁を聞きながら、楽しいひと時を過ごしました。

    

本日の茶々

Cimg0015

観葉植物をいたずらするようになり、猫に危ない観葉植物はいたずらしない場所に片づけてしまいました。

|
|

« 幸せなひと時? | トップページ | 幸せなヤツめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/41459218

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会の日:

« 幸せなひと時? | トップページ | 幸せなヤツめ! »