« 車に乗ってジジババの家へ | トップページ | 茶々丸のいない夜 »

新しい命

昨年6月に結婚した、姪っ子のtomoちゃんに赤ちゃんが生まれました。

結婚して遠くへ行ってしまい、なかなか会う事ができなくなりましたが、里帰りしていたので、お祝いを兼ねて、会いに行ってきました。

ついこの前までいっしょに手をつないで歩いていたtomoちゃんが、結婚した時も驚きでしたが、もう赤ん坊を腕に抱いているとは‥!

お腹が大きい時の姿を見ていないだけに、なかなか信じられません。

Dsc_0126_2

生まれてまだ一か月のホヤホヤのかわいい赤ちゃんです。

でも、もうすでに、強い意志を持った表情をしていました。

ミルクをあげているtomoちゃんは母の顔をしていました。

頑張れ、tomoちゃん。

でも、そうなると、いつの間にか、私もババの世代になってきたという事?

ワッ、大変!

新しい命に未来を託し、そろそろ後半になってきた私の人生、楽しく過ごさなくっちゃ。

|
|

« 車に乗ってジジババの家へ | トップページ | 茶々丸のいない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42148699

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命:

« 車に乗ってジジババの家へ | トップページ | 茶々丸のいない夜 »