« よく遊び、よく寝て | トップページ | 大人の味 »

甘やかす事、甘やかす事

8月がまだ一週間もあるというのに、昨日、今日と夏とは思えない涼しさとなりました。

雨がシトシト降っていて、まるで、9月の秋雨を思わせるようです。

そんな日曜日、私は仕事の講習会で都心に出かけました。

Cimg0008_4  

おじちゃんに夕飯の支度と、茶々丸のための猫砂とおやつの買い物を頼みました。

「おもちゃは、たくさんあるから買わなくていいからね。」と念を押して‥

Dsc_0029_2

近所のホームセンターで用が足りるはずなのですが、ペットグッズが揃っているからと、ちょっと遠くのジョイフル本田まで出かけたようでした。

夜、家に戻ってみると、何種類もの茶々丸君のおやつ(餌ではありません、おやつです!)と、買うなと言ったはずのおもちゃがありました。

Dsc_0036 

これでは茶々丸、大喜びでしょう。

「じゃがいもボーロは食べないんだ」とおじちゃんはがっかりしていましたが、猫がジャガイモなんて食べるわけないでしょう!

でも袋を見たら、犬猫用とありました。??

それにしても、茶々丸のためならと、こんなに次から次へと買い与えて、人間なら不良の子になっちゃうよ。

ちなみに私のためにも夕飯を作っておいてくれました。

Dsc_0042_2

横川の釜めしの容器に詰めた特製釜めしです。

おいしかったよ。ごちそうさまでした。

|
|

« よく遊び、よく寝て | トップページ | 大人の味 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸は良いね
たくさんおもちゃ買って貰って・・・・

投稿: hw | 2008年8月24日 (日) 23:01

catへへっ、hwさんからもいつも買ってもらってる。
今度また楽しみにしてるよ。heart04

投稿: 茶々丸>hwさん | 2008年8月25日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42261632

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかす事、甘やかす事:

« よく遊び、よく寝て | トップページ | 大人の味 »