« 猫タワー | トップページ | 新しい命 »

車に乗ってジジババの家へ

茶々丸を連れて、ジジババの家に行ってきました。

2時間半、果たして車の中でおとなしくしているか、とても心配でした。

逃げ出さないようにと、犬の散歩用のリードを買ってみましたが嫌がり、それならばと猫用のリードを見つけ、買ってみたものの、もっと興奮して嫌がり、ひもを付けるのはあきらめました。

結局、バッグに入れて後部座席に乗せ、隣に私が座る事にしました。

猫用トイレも足元に置いて‥  ちょっと臭い‥

Cimg0010_2

でも、やっぱりこのままだと、かわいそうなので、蓋を開けてやりました。

Cimg0015

運転席に行っては大変なので、最初は気を使いましたが、案外おとなしくしていて、時々後部座席をうろうろするものの、ほとんど自分でバッグの中に入って寝ていました。

Cimg0042_2

水も用意しましたが、結局トイレも水も使わないまま、無事ジジババの家に到着しました。

ジジババの家のカレンダーには、「茶々丸が来る」と丸がしてありました。

そして、またまた新しいネコじゃらしが用意されていました。

その期待に答えるように、茶々丸はせっせと愛嬌を振りまいていました。

Dsc_0050

Dsc_0055 

ジジババは大喜びです。

でも遊び疲れた茶々丸は、最後には猫タワーを買ってくれたおじちゃんの腕を枕に寝てしまったのでした。

Dsc_0057_2

おじちゃん、とても満足です。

|
|

« 猫タワー | トップページ | 新しい命 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶茶丸君楽しかったよ・・・・・
疲れなかったかい
またおいでよ

投稿: hw | 2008年8月12日 (火) 00:05

たくさん遊んでくれてありがとうcat

ネコじゃらしに付いていたネズミは気にいったよ。
今日もずっとこれで遊んだよ。

投稿: 茶々丸>hwさん | 2008年8月12日 (火) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42140690

この記事へのトラックバック一覧です: 車に乗ってジジババの家へ:

« 猫タワー | トップページ | 新しい命 »