« ただいまぁ、茶々丸 | トップページ | 甘やかす事、甘やかす事 »

よく遊び、よく寝て

夏休みも終わり、散らかりっぱなしだった部屋を片付け、カネゴン家もようやく普通の生活のリズムに戻ってきました。

茶々丸はオリンピックの影響を受けているのか知りませんが、しょっちゅう家の中を物凄い勢いで走りまわっています。

おじちゃんも、仕事から帰ってくると、茶々丸をからかって楽しんでいます。

初代ネコじゃらしで、ソレッ、ソレッ!と体中をたたいてみたり、

Dsc_0005_3 

袋に入れて振り回してみたり、

Dsc_0003_2

それでも、嫌がるわけでもなく、けっこう喜んでいます。

そして遊び疲れると、アンモニャイトになって寝てしまいました。

Dsc_0034

|
|

« ただいまぁ、茶々丸 | トップページ | 甘やかす事、甘やかす事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42233594

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊び、よく寝て:

« ただいまぁ、茶々丸 | トップページ | 甘やかす事、甘やかす事 »