« 試練の時 | トップページ | 車に乗ってジジババの家へ »

猫タワー

カネゴン家もいよいよ夏休みに入りました。

「そんなもの邪魔になるだけ。もし興味を示さなかったらどうするの!」という私の反対を押し切り、茶々丸のためならと、おじちゃんはとうとう通販で猫タワーを買ってしまいました。

土曜日の夜、おじちゃんは汗だくになりながら、夏休みの工作のように一所懸命猫タワーを組み立てていました。

Dsc_0007_2

最初は全く興味を示さず、焦ったおじちゃんでしたが、いったん乗ったらお気に召したらしく、この狭い板の上で、くつろぎはじめました。

Dsc_0020_3 

Dsc_0030_2

「絶対、これは物載せの台になる」と思っていた私ですが、何とか最悪の事態にはならないで済みそうです。

やっぱり猫は高い所が好きなんだなぁ。

これで、今度は「らんまる」が来ても安心だぞ。

|
|

« 試練の時 | トップページ | 車に乗ってジジババの家へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42138825

この記事へのトラックバック一覧です: 猫タワー:

« 試練の時 | トップページ | 車に乗ってジジババの家へ »