« 明野のひまわり | トップページ | 富士見高原ゆりの里 »

牧場で会った子猫

ガンガン暑くなってきたので、9時過ぎ、明野から涼しい八ヶ岳の日野水牧場へ行ってみました。

10時頃着いたのに、こちらも暑かった‥

という事は下界はきっと猛暑なんだろうな、と思いながら、しばらくここでくつろいでいました。

牧場で見かけたのは牛ではなく、猫たち!

Dsc_0050

元気に飛び回っていました。

木の上には子猫がいました。

Dsc_0061

おやっ、茶々丸に似ている、かわいい!

いや茶々丸のほうがずっとかわいい!

Cimg0042_2

‥と思うのは飼い主だけか‥

「茶々丸、どうしてるかな?暑くないかな」 なんて考えていたら子猫が木から下りてきました。

Dsc_0079

呼んだら近づいてきましたが、あまり人間馴れしていないようで、とっとと逃げていきました。

でもこの猫たち、広い牧場を自由に飛び回れてうらやましい、家の中から外に出してもらえない茶々丸がちょっとかわいそうになりました。

こちらで10時半頃、とても早い昼食を食べましたが、時間もまだ早いので、富士見高原ゆりの里へ寄ってから帰る事にしました。

|
|

« 明野のひまわり | トップページ | 富士見高原ゆりの里 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42053975

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場で会った子猫:

« 明野のひまわり | トップページ | 富士見高原ゆりの里 »