« ヤモリ発見 | トップページ | 何気ない日曜日 »

違いのわかるオトコ

ここの家のご主人は植物を育てるのが得意ではないらしい。

せめて猫草だけでもきちんと栽培してほしいと思っているのだが‥

夏に2,3回成功したことはあるが、カネゴンが半月ほど前に蒔いた猫草の種からは、結局芽が出なかった。

見かねたおじちゃんが次に種を蒔いた猫草は、芽が出た途端、カビが生えてきた。

全く何やってんだか‥

「家の猫草が生えるまで」と買ってあった猫草も、この通り一週間でボサボサ、葉先が黄色くなってしまった。

オレ様にこれを食えというのか?!

Dsc_0003

いや、おじちゃんが黙っているはずがない。

オレ様のために、わざわざ猫草だけを買いに行ってくれた!

Dsc_0008

やっぱり、美味い!!

新鮮さが違う!

Dsc_0017

ああ、満足した‥

Dsc_0013

オレ様は違いがわかるオトコなんだ。

美味い物は美味い!まずいものはまずい!

飯にだって、ちゃんとオカカをかけてくれよな。

何?もうオトコでないって?

フンッ、手術したって、オレ様はオトコだ!!

|
|

« ヤモリ発見 | トップページ | 何気ない日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42611176

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるオトコ:

« ヤモリ発見 | トップページ | 何気ない日曜日 »