« 違いのわかるオトコ | トップページ | 秋晴れ »

何気ない日曜日

急に冷え込んできました。

今日は午後から仕事の研修がありましたが、長袖に上着という格好で出かけました。

駅までの40分を歩いても、ちっとも汗をかきません。

いよいよ、桜並木が色づき始めました。

Cimg0006

そんな日曜日の朝、おじちゃんは猫用のリードは短いからと、犬用の長~いリードに付け替え、茶々丸を庭で遊ばせようと企んでいました。

Dsc_0001

「さあ、お行き!」

Dsc_0006

紐が長いので、おじちゃんは物ぐさをして、座っていられます。

Dsc_0014

見返り美ニャン?

Dsc_0018

今日はあまり気乗りがしなかったのか、せっかくの長い紐にもかかわらず、ちょっと探検しただけで、座りこんでしまいました。

おい、家の中を物凄い勢いで暴れまわっていたから、外に出してやったんだぞ!

気まぐれなヤツめ!!

|
|

« 違いのわかるオトコ | トップページ | 秋晴れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々は良いね散歩して貰って・・・・
こちらは腰痛今日は何もせずゴロゴロだよ

投稿: hw | 2008年9月28日 (日) 23:49

茶々丸はいつもマイペースです。
散歩したけりゃするし、したくなければしない、全くいい御身分です。
毎日丸まったり伸びをしたり、体が柔らかいから腰痛とも無縁のようで、うらやましいよね。
腰、お大事にしてください。

投稿: カネゴン>hwさん | 2008年9月29日 (月) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42625742

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない日曜日:

« 違いのわかるオトコ | トップページ | 秋晴れ »