« 温泉の夢を見ながら‥ | トップページ | 日光白根山 »

モンブランに誘われて

wakeから「美味しいモンブランを買いに行くから食べにこないか」というメールが入りました。

「行く!行く~!!」

新百合ヶ丘にあるリリエンベルグのモンブランで、家から14キロも離れたこの店に、朝一番で、このモンブランだけを買うために、車を飛ばしてくれたようです。

Cimg0025

9月10月の限定で、行列ができるらしいのです。

osagiも甘い誘いに釣られてやってきました。

程よい甘さで、中に栗も入っているし、クリームも栗そのものの香りがして、秋を感じさせる美味しさでした。

やっぱりwakeが頑張って買いに行ってくれただけの価値はありました。

  

茶々丸は8月に我がホームにて「らんまる」に惨敗したため、今回まだアウェーで勝つ自信が全く無いので留守番です。

らんまるは相変わらず賑やかに、ドクロの洋服で迎えてくれました。

Cimg0004_2

ベロベロ、すりすり、キャンキャン大歓迎です。

「おいおい、あまりベロベロしてくれるな、あとで茶々丸がヤキモチを妬くではないか」

Cimg0007

まるちゃんは写真慣れしているせいか、カメラを向けたら可愛い笑顔を見せてくれました。

う~ん、後ろの雑巾が残念!

茶々丸もこういうポーズを取ってくれればいいのに‥

茶々丸ときたら、御主人さまが家に帰った途端、ひとしきりスリスリ、ニャーニャーかわいい声を出した後、ゴロン、ドテッと倒れ込み、大股開きの恥じらいのない格好で、喜びを表していました。

Dsc_0007_3

|
|

« 温泉の夢を見ながら‥ | トップページ | 日光白根山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしかったねcake茶々丸にごはんほどほどに。やはりドテッと長い体は、うちのミースケの道を歩みそうです( ̄▽ ̄)

投稿: osagi | 2008年10月 9日 (木) 23:31

美味しくて良かったよ…またおいで。
茶々丸もどうぞsign01
らんちゃんとドテ比べやってみようよ。
coldsweats01

投稿: wake | 2008年10月 9日 (木) 23:38

帰ってきて、茶々丸を抱いたら、やっぱりずしっと重かった‥coldsweats01
朝やった餌がまだ残っていたので、今夜はそのまま、かわいそうだけど餌を足さなかったよ。bleah

投稿: カネゴン>osagi | 2008年10月 9日 (木) 23:42

美味しいモンブランありがとう!delicious
やっぱり美味しい物を食べると幸せになるねhappy01
でも‥私も気をつけないと、茶々丸以上にドテッpigとなりそうcoldsweats01

投稿: カネゴン>wake | 2008年10月 9日 (木) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42738563

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランに誘われて:

« 温泉の夢を見ながら‥ | トップページ | 日光白根山 »