« 思い通りにはいかない‥ | トップページ | にゃんまげ »

ジャンピング選手権

ジャンピング選手権、次は茶々丸選手です。

Dsc_0008_4

茶々丸、集中しています。

Dsc_0006_3

見事、回り込みキャッチ成功!

Dsc_0016_3

茶々丸選手、倒れ込みました。

Dsc_0019_4

あっ、  茶々丸選手、何を勘違いしたのでしょう!

そっちではありません!

あ~ぁ、蛍光灯の紐をキャッチしてしまいました。

残念!! 失格です。

   

   

茶々丸は最近よく和室の蛍光灯を点けます。

突然、和室が明るくなったかと思ったら、その下で茶々丸が澄まして座っています。

でも決して消す事はしません。

それにしても、動く猫の写真を撮るのは難しいものですねぇ。

|
|

« 思い通りにはいかない‥ | トップページ | にゃんまげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42915026

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピング選手権:

« 思い通りにはいかない‥ | トップページ | にゃんまげ »