« 茶々丸劇場 | トップページ | 思い通りにはいかない‥ »

オレ様とカネゴン

オレ様、おじちゃんが会社に行った後、食卓のおじちゃんの椅子に座ってみた。

Dsc_0006

何か美味い物でも出てくるかと思って待っていたが、何も出てこなかった‥チェッ。

カネゴンが忙しそうに、生協のポリ袋をリサイクルに出すために整理していたので、邪魔してやった。

Dsc_0028

これがまた面白くて、袋を被ったまま家中を走り回ったら、袋の持ち手が、足やら体やら首に巻きついて身動きできなくなってしまった。

カネゴンが、あわててハサミで袋を切り裂いてくれたから助かったけれど、死ぬかと思ったよ。

「袋は危ないから」と言って、さっさと片付けられてしまった。

Dsc_0061

ああ、つまらない!

いじけて、猫タワーで遊んでいたら、「ちょっとだけよ~」と袋を触らせてくれた。

Dsc_0050

でも写真を撮ったら、またさっさと片付けてしまいやがった。

チエッ、いゃなヤツ!

生命保険のお姉さんが玄関にやってきた。

オレ様も玄関に行ってみた。

このお姉さん、オレ様の事があんまり好きではないらしく、ちっともオレ様の事を撫でてくれない。

悔しいので、お姉さんのスカートをかじって、ちょっとめくってみた。

Dsc_0072_2

あとで、カネゴンにすごく怒られてしまった。

でも、オレ様は反省のポーズなんて、しないぜ。

|
|

« 茶々丸劇場 | トップページ | 思い通りにはいかない‥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/42881676

この記事へのトラックバック一覧です: オレ様とカネゴン:

« 茶々丸劇場 | トップページ | 思い通りにはいかない‥ »