« ヨイショッと! | トップページ | イチョウだ、モミジだ、らんまるだぁ! »

初冬の日差しを浴びて

今朝は、今年一番の冷え込みとなりました。

ベランダから見える富士山も真白に雪を被っています。

Dsc_0004

今年も柿を干しました。

夕べの寒風で、表面がすっかり乾きました。

Dsc_0002

青空と柿色、そして初冬の日差しで出来た影、私の好きな風景です。

そこへ現れた茶々丸。

普段、ベランダに出すことはありませんが、今日は特別です。

Dsc_0008_2

今日はwakeと昭和記念公園に行く事になっています。

という事は 「らんまる君と遊ぶ」 という事。

そういう気配を感じたのか、「オレ様とも遊べ、外へ出せ」と言わんばかりに朝からニャーニャー騒々しく鳴いています。

ベランダだけでは足りず、お散歩紐も素直に付けさせ、満足そうに外へでました。

でも、カネゴンはこれからお出かけなので、庭で10分ほどだけのお散歩となりました。

  

「すまないね、茶々丸、いってきま~す!」

Dsc_0011

    ”チェッ!いいなぁ。オレ様はまた留守番かよ。”

       

   

|
|

« ヨイショッと! | トップページ | イチョウだ、モミジだ、らんまるだぁ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸、悪かったね。カネゴンを誘い出して…
カネゴンはずっとまるたんの面倒をみてくれたよ。

投稿: wake | 2008年11月21日 (金) 19:15

たまには許してやるよcat
でも、オレ様も夜に久しぶりでネコじゃらしで遊んでもらったから満足しているさscissors

投稿: 茶々丸>wake | 2008年11月21日 (金) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43174857

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の日差しを浴びて:

« ヨイショッと! | トップページ | イチョウだ、モミジだ、らんまるだぁ! »