« 猫も木から落ちる | トップページ | 乾燥にご注意 »

立冬

今日は立冬でした。

明け方まで降っていた雨は上がり、暖かい一日になりました。

今日、おじちゃんがお弁当をいらなかったので、私もお昼をコンビニ弁当にしました。

昼休み、駅前まで出かけると、このまま電車に乗って奥多摩に行きたくなるような良い天気でした。

Dvc00037

紅葉もここいら辺の山まで来たようです。

昨日は灯油を買いました。今年は18L一缶1780円でした。

インフルエンザの予防接種も済ませました。

ホカホカカーペットを出して、暖かい毛布も出しました。

いよいよ冬支度です。

|
|

« 猫も木から落ちる | トップページ | 乾燥にご注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに、すっかり冬っぽくなって来ましたね。
街は、クリスマスの飾りが目立つようになったしxmas
でも、今年のホットカーペットは、引っかき傷dangerですね。
spaうらやまし~
この頃、ペットの泊まれる宿も多くなってきたし、今度は茶々丸君も一緒にゆっくりしてみては如何でしょう?

投稿: まり | 2008年11月 8日 (土) 10:38

まだ11月なのに、クリスマスの飾りxmasなんて早いねぇ。
今日行ったデパートも大きなクリスマスの飾りxmasがあったよ。
もうすぐ年末って感じがしてきて、だんだんせわしなくなってくるね。

ホットカーペットはすでに茶々丸catの爪とぎマットとなってしまいました。sad
危ないのでdanger、爪とぎができない物に買い替えなくてはならないかもしれません。
 
一度茶々丸を連れて温泉spaに行きたいけれど、ワンコdogも泊まっていたらスゴイことになるだろうな。coldsweats01

投稿: カネゴン>まりちゃん | 2008年11月 8日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/43042174

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« 猫も木から落ちる | トップページ | 乾燥にご注意 »